2017年8月31日木曜日

“みずあそびまつり”ボランティア行ってきました!(子ども福祉学科2年)

8月26日(土)「わが町にしなり子育てネット・にしなりあそぼパーク★Project」主催の“みずあそびまつり”に参加してきました。
公園全体を使って、巨大プールにどろんこプール、手作りウォータースライダーやドラム缶風呂まで登場!子どもたちが本当に自由にあそぶことのできるとても素敵なイベントでした。
ボランティアスタッフとして参加しましたが、一番楽しんでいたのは…だれでしょう?
事務局として受け入れていただいた今池こどもの家をはじめ、スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございます!

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿