2017年11月2日木曜日

第16回健福祭(大学祭)が開催されました

2017年10月29日(日)、予定していました健福祭(大学祭)は、雨天のためプログラムを変更し午前中のみ開催しました。

雨が降る中でしたが、それでも多くの方々にご来場いただき「飲食模擬店」や「遊びのブース」は、盛況となりました。短い時間でしたが地域の方々と触れ合うことができ、本学学生、教職員一同、有意義なひとときを過ごすことができました。

本大学祭(健福祭)開催にあたり、ご協力いただきました地域諸団体および関係企業、事業所のみなさま、そして近隣にお住まいのみなさま、誠にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿