2019年11月5日火曜日

『第18回 健福祭』開催されました!

 20191026日(土)堺市駅前の東雲公園にて健福祭(けんぷくさい)が開催されました!

模擬店やあそびコーナーには皆の笑顔があふれ、ステージでは素敵な歌声や民舞の披露も♪
作業所の方々や学内有志の出店・企画もあり、豊かで多彩な学祭となりました!
最後のビンゴ大会もたくさんの方にご参加いただき、大盛り上がりで締めくくることができました!

ギリギリまでお天気が心配されましたが、最後にはきれいな青空も…♪

お力添えいただいた皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿