2021年3月4日木曜日

泉ヶ丘で“つながり”を築いていきます

大阪健康福祉短期大学は、20214月に泉ヶ丘へ移転します。

それに先駆けて、少しずつ泉ヶ丘で活動をしています!

 

10月には、駅前のいずみがおか広場で開催された「つながるDays」「ハロウィンイベント」に参加しました。

地域のみなさまと、健康についてお話しをしたり、子どもたちと一緒に、ハロウィン帽子を作ったりしました。

学生手作りのフォトスポットでは、仮装をしたかわいい子どもたちが、写真を撮ってくれました。

 

また、移転先の旧高倉台西小学校でも、ささやかなイベントを開催しました。

「旧高倉台西小学校 聞かせて!思い出の校舎開放デイ ネクスト」

高倉台西小に縁のある方々と一緒に校舎を歩き、思い出を聞かせていただくイベントです。

当日は何人もの方が来てくださり、あたたかな交流をもつことができました。

ありがとうございました。

 

これから地域のみなさまと一緒に、この地でたくさんの “つながり” を築いていきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿