2021年3月30日火曜日

卒業イベント開催!!

学位授与式を控えた3月中旬、卒業イベントが開催されました!

 

今年は感染症対策が必要なため、執行部2年生を中心に企画の内容や行い方に頭を悩ませながら、準備を進めてきました。

その結果、ジェスチャーゲームなど、密を避けて楽しめるゲームが大当たり!

1年生からは「来年も、このゲームを引き継ぎたい!」との声が聞かれました。

他にも、試合時間に配慮しながら、ソフトバレーボールのトーナメント等が行われ、参加者みんなで楽しむことができました。

 

なかでも特筆すべきは、当日の進行。

なんと、次期執行部会長を中心に、1年生が担ってくれました!

初めて前に立って進行するとは思えない、頼もしい姿に、4月からの新執行部の活動がますます楽しみになりました!

 

2年生執行部のみんな、企画ありがとう!1年間本当にお疲れ様!

2年生執行部のみんな、これからよろしくね!





0 件のコメント:

コメントを投稿