2021年3月31日水曜日

2020年度 学位授与式

319日、あたたかな青空のもと、2020年度 学位授与式が執り行われました。

 

2年前、入学式の日に出会ったみんなは、緊張した面持ちで、不安そうに下を向いたり、肩に力が入ったりしていました。

それとは対照的に、学位記授与式のこの日は、晴れやかな笑顔があふれていました。

友だちと楽しげに言葉を交わし、笑い声を響かせるみんなの姿を見ながら、この2年間がみんなにとって、かけがえのないものになったのではないかと感じました。

 

けんぷくを巣立ってゆくみんなに、これからも素敵な出会いと、たくさんの幸せがありますように。

教職員一同、祈っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿