2014年4月8日火曜日

介護福祉学科新入生交流会報告

2014年4月3日(木)に、新1年生と2年生との交流会を行いました!

当日のプログラムは、午前中は、大学内の調理実習室で、新1年生と2年生が一緒にお弁当を作り、それを持って浜寺公園へ。午後は、羽衣青少年センターでレクリエーション、そしてバーベキューをして楽しみました。

○ グループに分かれて、お弁当作りのための材料を前日(4月2日)に買いに行きました。
○ さあ、お弁当作りの開始です!2年生お弁当作り班が新1年生をリードします。うまくできるか?? 
○ 各グループ、いろいろなお弁当ができました。 
○ これから浜寺公園へ出かけます。
○ 浜寺公園でお弁当を食べた後は、羽衣青少年センターでレクリエーションです。2年生レクリエーション班がレクリエーションリーダーを担いました。 
○ レクリエーションの後は、バーベキューです。バーベキューで焼くお肉や野菜、その他食材や備品は、2年生バーベキュー班が全て準備しました。とても楽しく、とてもお腹いっぱいになりました。新1年生、2年生ともに有意義な一日でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿