2016年5月27日金曜日

第6回荒馬発表会が行われました

今年は、認定こども園ベルキンダーで踊らせていただきました。

子どもたちに憧れられる荒馬を踊ろう!という目標を掲げ取り組んできました。
本番前は緊張でいっぱいだった学生たちも、子どもたちの前に出ると、堂々とした様子で、最後まで激しく力強く踊る姿がとても印象的でした。
踊り終えた後、子どもたちからは、「格好いい!」とたくさんお褒めの言葉を頂きました。



また、子どもたちと一緒に踊り、最後には、子どもたちから「おにいちゃんおねえちゃんありがとう」と書かれた四葉のクローバーの大きなお手紙を頂き、学生たちは大喜びでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿