2020年2月17日月曜日

第2回入学前教育開催!(子ども福学科)


2月15日(土)、第2回目の入学前教育を行いました。今回のテーマは「絵本紹介」です。はじめに、本学教員より絵本の読み聞かせを行いました。その後、たくさんの絵本の中から自分の好きな絵本を選び、その紹介ポスターを制作していただきました。
どのポスターもユーモアいっぱいのオリジナリティーあふれる素敵な作品に仕上がりました。せっかくなので、この作品は春まで大学に掲示したいと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。少しは大学生活をイメージできましたでしょうか?
次回の入学前教育は、造形の授業体験です。参加される皆様、お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿