2012年10月30日火曜日

学生のエネルギー全開!!・・・第11回健福祭が開かれました


10月27日・28日の2日間にわたって本学の大学祭―健福祭が開かれました。

1日目のクラスによる舞台発表では、劇やダンス、合唱、スライドショーなど、各学科の特長を生かした発表に歓声があがりました。

子ども福祉学科 1年B組、1年A組
介護福祉学科 1年
子ども福祉学科 2年A組、2年B組

2日目は雨も途中から上がり、保護者の方や卒業生、赤ちゃんまで、続々と足を運んでいただき、雰囲気も最高潮に。サークルや有志による舞台発表、模擬店や展示など様々な取組に学生のエネルギーが爆発しました。
  



日頃は授業や実習などでとても忙しい学生たちですが、その合間をぬって、健福祭開催に向けて取り組みました。みんなで相談し、計画を練り、実行に移す、学生たちはその過程で授業では得られない宝を手にしたに違いありません。この経験は、社会に出てからも必ず大きな“力”になることでしょう。

ご参加いただいた保護者のみなさん、卒業生のみなさん、ご近所のみなさんそして関係者のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿