2017年7月31日月曜日

幼稚園実習の報告会を行いました(子ども福祉学科1年)

7月5日から1週間の幼稚園実習を終え、報告会を行いました。

“一人の学びをみんなのものに みんなの学びを一人ひとりのものに”をテーマに実習での学びを深めました。

「子どもが可愛かった」「最終日に子どもに歌をプレゼントしてもらって泣いてしまった」など、実習でのさまざまなエピソードを話し合いながら、頑張ったことを認め合い、共有し合える時間になりました。

グループでまとめた内容をポスターにし、全体会で発表しました。このポスターは、健福祭(注:本学の大学祭)で展示する予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿