2018年10月22日月曜日

【健福祭】健福祭で展示発表します!(けんぷく三原市子ども支援チーム)

平成30年7月豪雨により被災された広島県三原市の子どもたちを支援するボランティア活動に、8/20~8/26の期間、本学学生と教員のチーム(=けんぷく三原市子ども支援チーム)は参加してきました。
このボランティア活動について知ってもらうため、10/28(日)に開催される大学祭「健福祭」で、展示発表をすることになりました!

当初はプロジェクトメンバーの教職員で準備する予定でしたが、参加した学生のうち数名が「ポスター作るよ!」と名乗りを上げてくれ、早速、取り掛かってくれています。
活動中に撮影した写真も掲載して、少しでもみなさんに現地の様子が伝わるといいなと思います。


けんぷく三原市子ども支援チームのこれまでの活動は、本学Facebook、Twitterをご覧ください。

本学Facebook: https://www.facebook.com/kenpuku.tandai/
本学Twitter: https://twitter.com/kenpuku_tandai

0 件のコメント:

コメントを投稿