2019年2月8日金曜日

学生支援室企画イベント

学生支援室です。いよいよ今年度も終わりに近づいてきました。
そんな慌ただしいなか、毎年恒例になりつつある学生支援室企画イベントを行いました。
忙しい時期と重なってしまったこともあり、参加してくれる人がいなかったらどうしようとドキドキしていましたが、学生の協力もあって、にぎやかに開催することができました。

「友人関係のもち方」、「人間観」、「社会的行動力」の3種類のチェックリストを用意し、興味のあるものを選んでもらう予定でしたが、3つとも回答してくれた学生もいて、楽しい交流の機会が持つことが出来ました。

このイベントは、自分自身のタイプを振り返る機会にもなっています。今後もこうしたイベントを通じて、学生支援室となじんでいただき、また気軽に利用してもらえると嬉しいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿