2018年4月3日火曜日

Wheelchair Football(車椅子アメフト)関西大会に出場しました!

 2018年3月18日、堺市立健康福祉プラザで「第2回Wheelchair Football(車いすアメフト)関西大会」が行われました。各地から参加者が集う中、普段から練習に参加している本学介護福祉学科の学生も参加。当日は、いつも練習に参加しているメンバーに加え、初めて参加した学生も出場し、熱戦を繰り広げました。

 大会の結果は、なんと第4位!!! ちなみに、出場チームは4チーム…。

 参加した学生たちは悔しそうな表情も見せていましたが、それよりも笑顔の方が多かったのではないかと思います。とにかく、楽しいんですよ!車いすアメフト。ぜひご一緒にどうぞ。

 なお、当日の撮影した映像をもとに、プロモーションビデオを作成する予定です。近々、本学ホームページ等でもご紹介しますので、ご期待ください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿